ガン模どき プロフィール

プロフィールとか。

これ何のサイト? ここはHN もるもっと が作った模型を晒すサイトです。

誰? もるもっとは都内在住のモデラーです。2012年4月から社会人です。

何の模型作るのさ? 基本はガンダム等のロボもの。ただ、最近はミキシングビルドとかやっちゃったり

どのくらい模型やってんの? 中学から本格的に始めて現在10年。

ギャラリー見たんだけど、なんか微妙……。 技術的に至らないところがあるのは重々承知です……。
キャラクターチョイスが微妙というのであれば

 お 前 ち ょ っ と 表 に 出 ろ 。 

どれがいつ作ったのかが分からないぜ! 基本番号順で完成しています。詳しく時期をわけると、

中学二年:No.1(シャア専用P3)~2(ズゴック)
中学三年:No.3(GM)~8(ジオラマ"ラストシューティング")
高校一年:No.9(ガンキャノン)~24(フォースインパルスガンダム)
高校二年:No.25(プロトタイプジン)~34(バクゥ)
高校三年:No.35(ダンボー)~36(バスターガンダム)
大学一年:No.37(HGUC アッガイ)~49(ガデスレイ)
大学二年(現在):No.50(ダイ・ガード)~61(OA-4M スカイホーク)
大学三年:No.63(コクボウガー)~No.70(LBX デクー)
大学三年:No.71(ミキシングビルド ジオ)~No.79(ゼダスキメラ type J)

制作数

中学二年:2
中学三年:6
高校一年:16
高校二年:10
高校三年:2
大学一年:8
大学二年:12
大学三年:8
大学四年:9
実は、このサイトにアップしてない物がいくつかあるので、実際はこれ+10個位作ってます。
ギャラリーの八角形の頭のは何? こことか、こことか見ると幸せになれるかもです……。

他に趣味とか無いの? 音楽好きですね。聴き専ですが。
聴くジャンルはロックで
主に

the pillows
THE COLLECTORS
ねごと
などを聴いております。
この他ボサノバも聴きます。

後、アニメとかのサントラ聴きまくってます。

オタクですよね? そうですよ?

漫画読む? 読む。

芦奈野ひとしさんとかあずまきよひこさんとか、
そういうほのぼの系が好き。

一方でパトレイバーとか砂ぼうずとか攻殻とかガンダム系も読むぜ!



好きなメカとかってあるの?

SF系
・スターウォーズ

・B-Wing
・TIEファイター

マシーネン・クリーガー

・S.A.F.S.
・ファルケ

ガンダム

・ボール
・アッガイ
・ザクタンク
・ジム寒冷地仕様
・ジン
・プロトタイプジン
・ディン
・シグー
・ダガーL(無反動砲装備)
・ストライクガンダム

マクロス

・VF-1バルキリー
・モンスター

ダイ・ガード

・ダイ・ガード

勇者系

・ビルドタイガー

飛行機
・F7Uカットラス
・J35ドラケン
・A-4Mスカイホーク
・サボイア S.21(紅の豚)

戦車

・軽駆逐戦車ヘッツァー
・B1-bis
・三号突撃砲G最初期型
なんかSNS入ってないの? mixiと、模型SNSの[fg]に同名のアカウントがあります。





inserted by FC2 system